ipad・アイパッド・タブレットのビジネス活用ならカタログクラウド

Catalog Cloud
   
  • 何ができるの?
  • どこが違うの?
  • 事例と利用シーン
  • 機能
  • 資料ダウンロード
  • 利用料金
  • ご利用フロー
  • 無料体験
  • アプリダウンロード
  • 事業提携

今後の機能リリース予定

「カタログクラウド」にSFA(営業支援システム)機能の追加
SFA営業支援システムとは

SFA営業支援システムは、訪問スケジュールや営業日報を、ITを用いて営業部門で情報共有するためのツールです。個人毎に保有していた営業ノウハウ(顧客へのアプローチ方法、提案内容、タイミングなど)を部門内で共有することにより、部門全体の営業力のレベルアップを図ったり、商談履歴や営業活動履歴をデータとして管理することにより、漏れのない効率的な営業活動が可能となります。

こんなお客様にお薦めです!

売れる営業マンを増やしたい
営業日報(商談履歴)をデータとして管理したい
全国に分散している営業拠点間で情報を共有したい
個々の案件の進捗状況を把握し、取り漏れをなくしたい
営業マン間の引継ぎをスムーズにしたい
全国に分散している営業拠点の商談状況を一元的に管理したい など

利用目的は営業ノウハウの共有、顧客・商談管理、営業活動分析

主な機能

①訪問スケジュール
②日報登録
③日報検索
④日報集計(売上・粗利等の管理)
⑤顧客管理等
⑥営業目標及び営業マン実績表示機能
⑦売上目標、売上結果管理
⑦社員間コメント機能